人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうところで・・・

こういうところで・・・_c0130705_1739387.jpg


lichetteの工房の付近にはちょっとお店がかたまってあります。(意外とね・・・)

おとなりはちいさな陶芸の工房で、生徒さんがよく通っておられます。
通りをはさんで向かいには、ケーキ屋さんと和菓子屋さん。
1軒はさんでお隣にはフレンチのレストラン。
通りの向かいの道をちょっと入ったところにはイタリアンレストランも・・・

いろいろあるなかでわたしがすきなのは、フレンチレストランのお隣の伊和志津神社です。
荒神さんに行けないときは初詣をここに行ったりもします。ここだけちょっとすずしい風が通っていて、気持ちいいです。

こういうところで、手づくりの市あったらいいなぁ。ちかいし・・・
たのしそう・・・

他力本願なわたしは・・・「あったらいいなぁ・・・」とおもうだけ。



工房にとりにきていただくお客さま、駅までの帰り道は神社を通ってはいかがですか?
ちょっとお散歩、ちょっとだけお参り・・・
なにかいいことがあるかも・・・?です。
by lichette | 2010-06-07 17:51 | のんびり・・・ | Comments(0)