人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lmpmp・・・

きょうはおしらせです・・・

富田林の「OC cafe オレンジカウンティカフェ」でのイベントに参加させていただきます。
ヴァレンタインのためのパンがいっぱいきますよー。

育ててくれたおかあさん、おとうさんへ・・・
いつも見守ってくれているおじいちゃん、おばあちゃんへ・・・

だいすきなだんなさま、おくさまへ・・・
夢いっぱいのこどもさんへ。

たいせつなおともだちへ・・・

日ごろの気持ちを伝えたいあなたに・・・いっぱいのおくりものがお待ちしております。




参加するのは・・・

mintarotie ミンタロティ・・・大阪狭山のパン屋さん。とてもかわいいナチュラルなお店です。
               きりもりするのはスラッとした背の高い店主。
               オーガニックな素材をつかってからだにやさしいパンを焼いておられます。

ぴんぽんパン屋・・・富田林の民家の中にぽつんと立っているセバスチャン。
            これがお二人の工房です。いまは曜日によってここでも販売されてます。
            裏の畑で採れるお野菜でつくられるパンはいつも独創的!

mame-ten・・・イベントだけで活動されているまめてんさん。パンに対する情熱があふれたパン屋さんです。
         ちょっとおもしろい組み合わせで焼かれるパンは今回もたのしみ!!!

そして・・・lichetteです。

それから、それから・・・ROSAさん。
カフェなどに刺繍の雑貨をおかれている作家さんです。みせていただいたのですが、とってもていねいな作品でした。展示してくださいます。オーダーもできるかも?!


それでさいごにお世話になるオレンジカウンティカフェさん。
アメリカンなセルフサービスのカフェです。カレーのセットがおすすめ。それからオーガニックのリンゴジュースがおいしいです。お子様連れでも安心してはいれるお店ですよー。
駐車場も広いので、遠くの方もぜひぜひです。軽いランチがてらいらしてください。

「occafe」
大阪府富田林市宮町2-7-39
0721-70-7142

2月11日~14日 展示
2月14日 販売(12時から売り切れ次第終了)
by lichette | 2010-02-08 04:04 | パン | Comments(0)