人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎのリュスティック・・・

よもぎのリュスティック・・・_c0130705_21132263.jpg



きれいなよもぎが届きました。
新じゃがいものリュスティックによもぎをいれて捏ね上げてみました。

やさしい草のかおりがします。
わたしのすきな味になりました。

きのうはお花のレッスンでの販売でした。
ひさしぶりでしたが、みなさまが「まってたのよー」と言ってくださることがうれしい。
ありがとうございます。

わたしもひさびさにブーケを組んで、たのしかった。
癒されます・・・


5月のおしらせです・・・


ひとつめ!
5月から神戸三宮の「カフェキャトル」で販売をさせていただきます。
1と3の土曜日です・・・

5月のパンたちは・・・国産レモンのワッフル・オーガニックシリアルのカンパーニュです。

シリアルは国産の黒米、赤米、玄米、たかきび、もちあわの5種類がはいってます。ちいさな、ちいさなカンパーニュ。
ワッフルは昨年も好評をいただいた国産レモンのピールがいっぱいはいってます。


ふたつめ!
5月17日 藤井寺の道明寺天満宮において、「手づくりの市」がひらかれます。
参加してみんなでいい市にしたいと思っています。
すてきな市ですのでぜひぜひ、遊びにいらしてください。
by lichette | 2009-04-23 21:10 | パン | Comments(0)