人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆お味噌のカンパーニュ・・・

黒豆お味噌のカンパーニュ・・・_c0130705_18183981.jpg


なんだか・・・おんなじほうをむいて、「わははっ」ってわらってるみたい。


パンの写真のことです。
みえません?

しかも、ちょっと悪そうにわらってる。



きょうの朝市でお初のカンパーニュです。
お塩はいれてないのですが、お味噌がしっかりはいってるのでlichetteにしてはちょっと塩辛いパン。
でも、じゃがいもサラダや、春の葉野菜のサラダをはさむとちょうどいい感じになるはず。

カンパーニュですが・・・
バーガーバンズみたいにサンドにもできますよー。


この黒豆味噌は「ロジャヴェルデ」さんの手づくりです。
篠山の黒豆でつくってはります。
このカンパーニュ、25日のロジャさんの納品でも卸しますので、京都のお客さまよろしくお願いします。

京都も最近ゆっくりできないなぁ。
せっかく行っても、仕事でとんぼ返り・・・


時間がつくれるようにがんばらねば・・・
by lichette | 2009-03-22 18:26 | パン | Comments(0)