人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます・・

きょうは「ウーバレゴーデン」の朝市でした。

お越しのお客さま、ほんとうにありがとうございます。
雨で足元が悪いのにもかかわらず、うれしいです。

この朝市はバタバタしますがなによりもわたしがたのしみにしてるのです。

ひとつは、お客さまにお会いできておはなしできること。

もうひとつは・・・・

                        わたしが買い物できること・・・


ははかべさんの原木椎茸、手のひらくらいあるものをいただきました。
それから「あいこ」と名前のついたちょっとほそながいプチトマト。すごーくあまいの。うそみたいです。
トマトはフルーツだなぁと思ってしまう。(ほんとうはおかまちゃんだけどね)

ウギスタッフの手づくりも・・・
前にいただいてすんごーく感激したレモンタルト。
いちごのパートドフリュイ。
塩キャラメル→ほとんど、かりかりたべちゃった。

いつものりんごのドレッシング。これおいしいんです。さわやかな甘さで蒸し野菜にもかけちゃいます。
シェフのミートパイ→これはいまからおうちに帰って食べます。あたためて・・・
菜の花のはいったちっちゃなライスコロッケ→なんかおしゃれな名前ついてたけど・・・わすれた・・・



ウギの朝市~4月は29日です・・・
lichetteもいきます。
今回を逃した方々はぜひっ!
by lichette | 2009-03-22 17:54 | パン | Comments(0)