人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボレーション・・・

コラボレーション・・・_c0130705_17295287.jpg


おしらせです・・・
lichette初のコラボレーションです!

西宮の「はちみのや」さん。
わたしも以前からこだわってはってステキやなぁと思っていたお店とのコラボ!
おいしいはちみつで、はちみつのラスクとはちみつワッフルをつくりました。

2月の28日から、毎週土曜日にこっそり登場します。
季節ではちみつの種類がかわる予定ですが、最初は「菩提樹」・・・
フランスで夏、とてもかわいいお花をつけるこの樹はわたしがだいすきなのでうれしいです。
さわやかなハーブのような後味を持つこのはちみつで、ワッフルとラスクを納品いたします。

はちみつは北海道 岩崎みつばち園のもの。

お近くの方はぜひ~
ワッフルははちみつとバターをつけて食べるのがおすすめ。
よろしくお願いします。



養蜂家直入・蜂蜜処 はちみのや
夙川ガーデンズ1階
tel 0798-73-8328
http://www.hachiminoya.com/
by lichette | 2009-02-22 17:43 | パン | Comments(0)